2013年03月14日

八重洲ブックセンターの手書きポップ

最近、アマゾンを利用して本を買うことが当たり前になっていますが、じっくり中身を見ながら選べる書店の存在はやはり貴重です。平積みされている本を見るだけでも、その書店の特徴が出ているような気がします。アマゾンのお薦めアルゴリズムも凄いですが(結構買ってしまいます)、書店のお薦めは今まで読んだことのないような分野に一歩足を踏み入れることが出来るありがたい場だと思うのです。

さて、先日発売されたロボットカーの書籍ですが、なんと八重洲ブックセンターの3階で平積みされ、手書きのポップ付きで置いて頂いております。出版社並びに書店の方々には本当に感謝です。

写真filterd2.JPG
ロボットカー書籍の手書きポップ

yaesu book center building.jpg
八重洲ブックセンターにて

その他、週アスPLUS(ウェブサイト)では、アスキーのご担当者の方にインタビュー頂いた記事が、2週に渡って掲載されています。ロボットカーが障害物を避けて転回する動画を見て頂くことも出来ます。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/131/131923/

weekly ascii.png
出典:週アスPLUS(一部抜粋)

また、週刊アスキー 2013年3月26日号(3月12日発売の雑誌)の78ページには、カラーで書籍の紹介を頂いています。是非ご覧になって下さい。

magazine.png
出典:週刊アスキー 2013年3月26日号(表紙)
posted by 株式会社プライア at 22:40| ロボットカー